沖縄マリンスポーツ オーシャンスタイル

沖縄マリンスポーツ・水納島マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへ
てぃーだブログ › 沖縄マリンスポーツ オーシャンスタイル › ゴリラチョップで体験ダイビング
只今、慶佐次マングローブ林カヤックや 体験ダイビング等を毎日開催中!!

ゴリラチョップで体験ダイビング

昨日は梅雨入りしてから久しぶりの太陽で超、夏って感じでしたねびっくり!!

そんな昨日は午後からゴリラチョップで体験ダイビングを開催キラキラ 

早速、参加して頂いたゲスト様をご紹介していきましょうニコニコ

ゴリラチョップで体験ダイビング  ゴリラチョップで体験ダイビング

ゴリラチョップで体験ダイビング  ゴリラチョップで体験ダイビング

こちらのご夫婦さんは何と北の大地、北海道よりお越しになられたみたいで

お二人の希望で、PMからの開催となりましたチョキ

本来なら水納島での開催予定でしたが水納島は今度のお楽しみに取っておいて

また来年にでも遊びに来て下さいねハート

ゴリラチョップで体験ダイビング

スタッフ一同、またお二人に再会できるのを楽しみにお待ちしておりますので

今後ともオーシャンスタイルをよろしくお願い致しますガッツポーズ

北海道でもオーシャンスタイルを宣伝して下さいね~ラブ

体験ダイビングへのご参加誠にありがとうございました♪赤


続いては昨日の瀬底島の様子ですコレ!

ゴリラチョップで体験ダイビング  ゴリラチョップで体験ダイビング   

昨日は久しぶりの夏空みたいな天気だったので思わずビーチの風景を数枚

撮ってみましたGOOD

沖縄でも非常に人気が高くリピーターの多い瀬底島の裏側にあるビーチで

マリンスポーツを開催出来るのはオーシャンスタイルだけガッツポーズ

ビーチの入口にマリンスポーツ受付カウンターを設けてますので

皆さん是非遊びに来て下さいねニコニコ

今の時期はわりとお客さんが少ないので意外とのんびり出来てお得かもぶーん

それでは皆さんとビーチでお会いできるのを楽しみに待ってまーすハート

ほんじゃ、今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致しますバイバイ



水納島日帰りツアー、瀬底島マリンスポーツは地元で信頼の厚いオーシャンスタイルへお任せ下さい!!

Posted by オーシャンスタイル at 2011年05月19日   18:04
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。