沖縄マリンスポーツ オーシャンスタイル

沖縄マリンスポーツ・水納島マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへ
てぃーだブログ › 沖縄マリンスポーツ オーシャンスタイル › 水納島ツアーと言えばやっぱりオーシャンスタイル
只今、慶佐次マングローブ林カヤックや 体験ダイビング等を毎日開催中!!

水納島ツアーと言えばやっぱりオーシャンスタイル

ハイサ~イチョキ

今日は朝から物凄い雨が降ってます・・・・・・・雨

朝からの雨、テンションが下がるのは僕だけでしょうかはてな

でも梅雨だから仕方ないですね・・・・・・ダウン

これが恵みの雨となりますようにベー

さて昨日は雨が降らなかったのでオーシャンスタイル水納島ツアーは

お客さんからのキャンセルも無く無事に開催して来ましたので

早速その様子をご紹介しますねコレ!

まずは人気ナンバーワンのボートシュノー ケリングシュノーケル

水納島ツアーと言えばやっぱりオーシャンスタイル  水納島ツアーと言えばやっぱりオーシャンスタイル

水納島ツアーと言えばやっぱりオーシャンスタイル

昨日は幼児のお子様がいた為、2回に分けての開催となりましたが

水納島の綺麗な海を観て皆さん大満足のシュノーケリングでしたねキラキラ 

水納島ツアーと言えばやっぱりオーシャンスタイル  水納島ツアーと言えばやっぱりオーシャンスタイル

水納島ツアーと言えばやっぱりオーシャンスタイル

皆さんシュノーケリングを楽しんだ後は無料特典のマリンスポーツ1種目をそれぞれ

満喫して頂きましたチョキ

バナナボートやUボートは如何でしたでしょうかはてな

次回は、梅雨明けの沖縄 水納島もしくは瀬底島でお会いしましょうねGOOD

その時に晴れていたらまた一段と太陽の光が差し込んでさらに綺麗な海が

観れますので是非リピーターで遊びに来て下さいニコニコ

先日は水納島ツアーのご参加誠にありがとうございましたハート

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致しますバイバイ

沖縄マリンスポーツ 水納島シュノーケリング 瀬底島マリンスポーツ

沖縄ダイビング 水納島マリンスポーツ 瀬底島ダイビング

水納島パラセーリング 瀬底島パラセーリング 水納島ダイビングの事なら

美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへお任せ下さいガッツポーズ



水納島日帰りツアー、瀬底島マリンスポーツは地元で信頼の厚いオーシャンスタイルへお任せ下さい!!

Posted by オーシャンスタイル at 2011年05月16日   09:50
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。