沖縄マリンスポーツ オーシャンスタイル

沖縄マリンスポーツ・水納島マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへ
てぃーだブログ › 沖縄マリンスポーツ オーシャンスタイル › 水納島マリンスポーツday
只今、慶佐次マングローブ林カヤックや 体験ダイビング等を毎日開催中!!

水納島マリンスポーツday

オーシャンブログをご覧の皆様、毎度ありがとうございますニコニコ

今日は早速、先週の土曜日にオーシャンスタイル水納島ツアーへ

ご参加のゲスト様をご紹介していきましょうキラキラ 

まずはfamilyで水納島海水浴コースへご参加のY様♪赤

水納島マリンスポーツday  水納島マリンスポーツday 

当初は水納島ツアーで一番人気のボートシュノーケリングコースへの参加予定

でしたが、お子様の体調がすぐれないとの事で急遽海水浴コースへ変更びっくり

今年は海水浴コースにも無料特典として、マリンスポーツを1種目お付けしてるので

Y様familyはビッグマーブルを選択コレ!

水納島マリンスポーツday  水納島マリンスポーツday 

ビッグマーブルの乗り心地は如何でしたでしょうかはてな

お子様達はこの後さらにUボートにもチャレンジして頂きました花火2

水納島マリンスポーツday

続いて水納島ボートシュノーケルコースへご参加して頂いたゲストのN様♪赤

水納島マリンスポーツday  水納島マリンスポーツday 

こちらは無料特典のマリンスポーツでUボートを選択コレ!

彼女さんはスタート前から少し怖がっていましたが彼氏さんはノリノリ♪赤

「ガンガン行っちゃって下さい」

その言葉を聞いて「ガンガン行っちゃっていーの」と思いつつもそこは

やっぱり紳士の僕チョキ

彼女さんの事を思って少し手加減してのトーイングぶーん

程良いスリル感と満足感を存分に味わって頂くのが僕達の腕の見せ所ですねガッツポーズ

お二人はこの後、メインのシュノーケリングへシュノーケル

しかーし、ジェットスキーへカメラを忘れてしまい画像が・・・・・

本当申し訳ございません、次回からカメラを忘れないように気を付けますタラ~

二組ともこの日のご参加誠にありがとうございましたハート

またいつか沖縄旅行に来た際は是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいねニコニコ

スタッフ一同、皆さんと再会できるのを楽しみにお待ちしておりますGOOD


それでは今日のオーシャンブログはこの辺でバイバイ



水納島日帰りツアー、瀬底島マリンスポーツは地元で信頼の厚いオーシャンスタイルへお任せ下さい!!

Posted by オーシャンスタイル at 2011年04月18日   09:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。