沖縄マリンスポーツ オーシャンスタイル

沖縄マリンスポーツ・水納島マリンスポーツの事なら美ら海水族館近くのオーシャンスタイルへ
只今、慶佐次マングローブ林カヤックや 体験ダイビング等を毎日開催中!!

瀬底島マリンスポーツ

皆さんこんにちはおすまし
沖縄は昨日から天気が良く11月とは思えないほどのポカポカ陽気・・・
そんな中昨日、瀬底島にてマリンスポーツを行いましたやしやし

風も穏やかで海況も良好・・・マリンスポーツ3種目をお申し込みのYさんファミリーニコ
瀬底島マリンスポーツ
ウェットスーツに着替えたら少しの間水遊び♪赤
兄弟二人は寒さもそっちのけでカニを探して大はしゃぎアップアップ

・・・15分後、水温にも慣れてきて、さあマリンスポーツびっくりびっくり
まずは定番のバナナボートぶーん
なのですが・・なんとまさかの撮り忘れびっくり!本当にごめんなさい。。。

瀬底島マリンスポーツ
次に一番ハードなuボートパンチ!
末っ子の男の子は恐がってバナナボート、uボートには乗らずに僕と一緒にジェットスキーで皆を引っ張りましたおすまし
瀬底島マリンスポーツ
そして最後に大人気ビッグマーブルびっくり
こちらは末っ子の子も一緒に参加♪赤
初めは強ばっていましたが・・・なんとアンコールにより2回マーブルを行いました音符オレンジ
Yさんファミリーまた是非遊びに来てくださいねキラキラ 


その日の夕方、夕日がキレイだったので撮りました日の出
瀬底島マリンスポーツ瀬底島マリンスポーツ
キレイな夕日に沢山の人達がカメラを持って構えてましたよおすまし
このようなサンセットでのカヤックやマリンも良いかもしれませんね~カクテルカクテル

本島体験ダイビング・シュノーケリング・マリンスポーツ&慶佐次カヤック
のことならオーシャンスタイルにお任せ下さいガッツポーズ

水納島日帰りツアー、瀬底島マリンスポーツは地元で信頼の厚いオーシャンスタイルへお任せ下さい!!
沖縄マリンスポーツ
沖縄マリンスポーツ(2011-03-02 11:12)


Posted by オーシャンスタイル at 2010年11月22日   15:12
Comments( 2 ) 沖縄マリンスポーツ・水納島マリンスポーツ・瀬底島マリンスポーツ
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。最初は怖がっていた下のチビも最後にエンジンがかかりめっちゃはじけてくれ帰ってきた今、また行きたいと言ってます(^^♪なので次回沖縄に行った際にはまたお世話になりたいと思います。スタッフの方も親切で最後の最後まで気持ち良かったです。ホンマありがとうございました(^。^)ノ
Posted by やま at 2010年11月23日 18:32
やま 様
 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
お子様もご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。また、スタッフ一同やま様よりいただいたコメントを胸に、お客様にご満足いただける旅のお手伝いをさせて頂けるよう、サービスの向上に努めてまいります。
 次回成長したお子様にお会いできることを楽しみにお待ちしてます。 
オーシャンスタイル:スタッフ一同
Posted by オーシャンスタイル at 2010年11月24日 09:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。